top of page
検索
  • 執筆者の写真悦雄 菊池

「流されてた?・・・?」

昨年10月に newアルバム「てのひら」を発売して、なんとなく燃え尽きていたのかしら(笑)

創作活動・・・って思ってはいたのだが 集中できないし、曲のアイディアも浮かばない・・・困ったもんだ

まー、きっと時間が来たらまたちゃんとやるんだろうって考えて約半年・・・そこそこ浮かぶようになってきた。

3月のライブには間に合わせようなんて考えてる!


2月はゲスト出演が2つある 全くの畑違いなんだけど、それもまた楽しみだ


お時間がありましたら、遊びに来てほしい。


きっと違うサウンドが聞けるはず!


あ||| 生姜をぬか漬けにしてみた なにやら2~3日漬けないと辛いらしい。

楽しみにしておこう(笑)



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ひとり」

陰で何を言われようとかまわない。 だが聞きたくなくても耳に入ってくるんだ。悲しくて・・・苦しい そして一人、また一人 離れていく 何気ない言葉が凶器となり 誰かを傷つけていたとしても 自覚のないことだってある 僕が正しいわけじゃない。間違いだらけさ!・・・でも・・・・ 信用していたんだ・・・だから・・・ 「はっきり」言ってほしかった。 何がそうさせたのか? 聞こえてくるその陰口だって僕を傷つけてい

「つながること・・・」

数年前の東京でのLIVEを思い出す。 確かあの日・・・・全く声がでなくなり、前日東京入りしたのだが病院とホテル、薬局に行きホテルで安静にしていたのを思い出した っというのも まさに今、その症状なのだ・・・声はまだ出るのだが・・・・ 喉が痛い、鼻が乾燥する、頭痛がする・・・・・これは風邪の症状なのだが、こんな時期に風邪とも言えずまるで冬眠してるように静かにしている(笑) いつも体のメンテしてもらって

「雪・・・ぬか漬け」

2022/2/5 なんだろうこの「雪」深々と降ってやがる・・・今日、せっかく会社の前の駐車場に排泄が入って、綺麗になったのに・・・・また明日、除雪だよん!! あーあ!今年は大変だ~~ 「無印良品」の「発酵ぬか床」1Kを2パックかってしまった!こんなにはまるとは思わなかったんだよ「ぬか漬け」・・・・ 「大根」はもとより「キュウリ」「卵」「豆腐」と漬けてみた! 「おいしい」やばいね~~ 今度は「アボカ

bottom of page